スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学生最後の夏休み。

こんばんは(^ω^)


あまり更新できてなくてごめんなさい…!


就活やら遊びやらで忙しく、そして今日後期がスタートしてしまったのです orz


学生最後の夏休みはあっちゅーまに終わりを迎えたのでごじゃいます orz



後期初日から1限始まりの4限までぎっしりなもんで、


また学校が都会にあるもんで田舎暮らしの私は、



早ーーーーーく家を出発しなきゃなので5時半起き(´-ω-`)


行きも帰りもラッシュにもみくちゃにされてまあへとへと。。。



きっとまたすぐ慣れると思うけど!



平日は授業やら就活やらで更新できそうにないですが、


なるべく休日に更新いたします(`・ω・´)




あ、そうそう。


陽月華嬢が日経さんのHPで日記を始めたとか!


ウメヅさんのことだから更新あんましないんじゃ……ゴニョゴニョ


ウメにゃんのHPいけば飛べますよ^^



そんなこんなでベットに横になりながら、


だいぶ慣れてきたスマホでブログ書いてるんですけれども、、


就活やらのストレスを癒してくれるのは、


やっぱり私は音楽なんです。



もう音楽中毒かってくらい聴いてます。



だからミュージカルとか宝塚も音を楽しめるから癒し。


電車の中の長い通学時間はiPodでひたすら音楽聴いて自分の世界に浸る。


帰宅してお風呂上がったらベットに横になって音楽を聴く。



これだけで癒されるし、逆にこれがないとストレスで溶ける^q^



それくらい私にとって音楽は大きいのです(`・ω・´)



聴くのは大抵、本命のUVERworld か


アーティスト問わずK-popの気に入った曲。



最近はウーバーはどの曲も好きで選べないけど、

K-popはBEASTのbeautifulとSHINeeのJulietteハマってますひたすら!


K-popの好きなところは発声です。


男の人でも裏声と地声の境目が分からないから心地いい^ω^



一応貼っとくのでよろしかったら聴いてみてください!



BEAST beautiful




SHINee Juliette japanese ver.




ではではへとへとな柚梅さんは少し勉強したらお風呂入ってねんねします。


おやすみなさいませ。

STEP IT UP!!



こんばんは(^ω^)


以前の記事に拍手やコメントくださった方々ありがとうございます!


やっぱり嬉しいですね!こんな始めたばっかのしょぼいブログを見てくださる方がいるってのは・・・!


本当にありがとうございます^^



そして、ウメちゃんのノミコムオンナも一昨日千秋楽を迎え、


キャストの皆さんはその日の夜から翌日の朝9時頃まで打ち上げしてたそうなwww


タフすぐるだろ^q^wwwwwwwwwwwwwww



でも素晴らしい舞台を見せてくれたキャスト皆様にいっぱい拍手!


基本舞台は宝塚か、外の舞台だとしても好きなOGジェンヌさんが出てないと見てなかったけど、、、


今回、外の舞台もいいなと感じました。


というか多分そのノミコムオンナの演出が珍しくて気に入ったのかなあ。



とにかくすごくよかった・・・!まだ余韻に浸っていたい感じ・・・!



でもでも、多趣味な私にとってはあっちこっちでいろいろと情報が・・・www



うん!それで、このブログあれなんです。一応K-POPのことも書こうと思って始めたのwwww




だからやっと今日大好きなKARAについての記事書こうと思います^^


興味ない方はごめんなさい。




別に語るとかは今度でいいんだ!


なにより!



KARAが解散騒動あってから初めての韓国でのカムバック曲が昨日公開されたんだけど・・・!



だいぶ自分的に大ヒットだ・・・・!




私はKARAの曲は日本で出すものより韓国での曲の方が好きなんだけど。



自分的にLUPINが大好きだったんだけど、今回の『STEP』もすごくいい!



ディスコっぽくてすごくいい!なにより元気なKARAが見れて嬉しい・・・!



いろいろ苦労とか、解散騒動でのメディアのストレスとか乗り切ったからこその


あの出来なんだねえ。本当にもう元気が出るような曲でごじゃいます。



MVをようつべさんからはっときますね!



興味のある方見てみて下さい








私はこのMVのセンターのハラちゃんが大好きなんですけど。


韓国の曲でハラセンターって珍しいんだよね。だからすごい嬉しい。



このヌコっぽい顔がたまらんですわ。笑うとニカッと歯茎見える感じが可愛いですわ。



よく考えるとウメにゃんも笑うと歯茎見える・・・



ああ、私グッキーが好きなんだ。(歯グッキーの意。)



KARAはとにかく全員のキャラと個性が違ってそれぞれ輝いてるとこが好きです!



でもハラちゃん一番になったのは、


韓国でのバラエティでのあのハツラツとした感じに惚れたのです(^ω^)



みーーーーーんな大好きだけどね!



あとハラとジヨンがラップしとります今回。


ラップはニコル担だと思ってた・・・!新境地・・・!



とにかく新曲ドストライクです^^


日本でも10月この曲デビューするらしいですwktk!


でも日本語にすると微妙になること多いからちょっと不安(シッ)



でもこれを楽しみに就活頑張ります(`・ω・´)


おし、まだファントムの感想や新大久保記事書けてないけど、


順番に書いていこうと思います!



明後日は企業面接!がんばってきまーす!キリッ



ではでは~。




ノミコムオンナ2回目

13時公演見たよー!\(^o^)/


当日券なのに2列目でウメがすぐそこに…!!!!!!


やっぱり2回目だとまた違う感覚になるし、


近かったから余計に男性との濃厚な絡みはドギマギしてしてしまた((゜ω゜;))



でも今回もうっとり、虜にさせてもらいました!

急遽!

おはよーごじゃいます!(`・ω・´)


本来今日予定入っていたのが、なくなったので

本当に急遽、ノミコムオンナ2回目見に行くことにしました^q^wwwwwwww


当日券をゲットするべく新宿に向かっておりまする。


思い立ったらすぐ行動ってのは昔から変わってません/(^o^)\


できれば13時公演見てきます~!


ではでは!

ノミコムオンナなうめにゃん


こんばんは('∀`)



本日、愛するうめめこと陽月華ちゃんの舞台『ノミコムオンナ』の


13時公演を観てきました。




2011-09-03+23_02_28_convert_20110903231438.jpg




t02200314_0401057211448920859.jpg



一人で見に行くってのは何だかんだ初めてでwwww


いっつも母が『あたしもそれ見たい!』って言うもんだから、


母と一緒に見に行くことが多かったんですけど。



今回の公演は母の都合が合わず、ひとりで観てきました。




いやなんていうか、凄かった。なんていうか、えっと、、、



帰宅してすぐに観劇感想を書こうと思ってもこう、なんとも言えないような


『ノミコムオンナ』に取り付かれてぽーーーっとしているような感覚。




もともとあった予備知識は、ダンスみたいな演劇、演劇みたいなダンスということ。


本当にダンス中心で、ウメに至っては一言も声を発さず全部体の動きで表現。


他の出演者の方もダンサーの方々が出演されていて、身体表現ってかんじ。



思ったよりストーリーがしっかりとあって、コメディな部分もあって見やすかったです!



大まかなストーリーとしては、



ウメが自分の感情を要求を全てノミコんで人に言われるがままに動く女性。


でも本当はそんな場所から連れ去ってくれる男性を待ち望んでいる。


ほいで二人の男性がウメに魅了されて奪い合って、


それがきっかけでストーリーが展開していくというもの。




ウメファンとしてはとても美味しい作品だったんだけど、


本当にウメが美しくて色気が半端じゃなくて・・・・



私自身、女だけどウメに虜にされました。本当になんていうか『女性』だった。



特に誘惑したり積極的な感じではないんだけど、


孤独な表情とダンス、相手を見つめる表情が本当に虜にされるような不思議な力がありました。



ウメファンだから余計そう思っちゃうのかもしれないけど、


今まで私が見てきたウメじゃない。あんなウメ知らない。


すううううごく綺麗というか、とにかく『女性』だった。



そしてなにより現役の頃、色気ないなーウメにゃんとか思ってたんですけど(一応ファンです)


OG公演何度か見に行ってるけど、退団してからなんか、なんていうか、


お色気ムンムンとかいう色気とはまた違った、


女性としてのフェロモンみたいな優しい色気が出てるなあと感じます。



ヅカ時代はウメのラブシーンはなんちゅうか、照れるというか、


ちょちょちょ恥ずかしい・・・(/ω\)って思うことが多かったのですが、


OGになってから、ラブシーンとか生チューとか、


今回の公演なんかものすごい色っぽいシーンというかダンスもあったのに、


恥ずかしいなんて思わず、むしろ見とれるくらいになったから。



ああ、これはウメにゃんが変わったのかそれとも私が成長したのかどっちなのか・・・w



とにかく今の陽月華もすごく魅力ある舞台人だなと感じます('∀`)




そしてウメを奪い合うお二方は、


柴一平さんと安田栄徳さん。



おふたりのプロフィールみたらトートダンサーやってらしたんですね!



私なんだかんだコムエリザもあさこエリザも見に行ったんですおんwwww



コムエリザの時に至っては、母がコムちゃんのファンクラブ会員なので


席がいい席で、しかも最前列っていう^q^q^q^q^q^www


オープニングで知らずと涙がこぼれたのは初めてだったんだけど、、、


そうか、あの私が釘付けになっていたトートダンサーの中にいらしたのか。



エリザ見る前から知ってればよかった。いやトートメイクじゃわからんか\(^o^)/




お二人ともダンサーなだけにものすごい表現力。


そしてすごい、肉体がwwwwwwwwwwww


筋肉ムッキムキやなあとポカーンしてしまいました(゚Д゚)


だってウメを片方の肩にぽんと乗せて踊ったり、ぐるぐる振り回したり、


まるでウメがぬいぐるみくらい軽いんじゃないかって思わせるくらい、


かるが~るとリフトされてるので、半端ちゃうわ(゚Д゚)wwwってなりましたw



お二方とも凄く素晴らしかったし、ダンスできる男性はかっこいいですねえ(*´∀`*)



特に柴一平さんが印象に残りました。


ウメに恋焦がれる表情とかがすごくいいなと思いました。



なにより小さな劇場なので、とにかく近い!w


ウメが近い!w 顔ちっさ!w 



けっこう若い方も見にこられてて、


若い男性も何人かいたので、ダンサーの方のお友達かにゃ?



休憩なしの1時間45分、たっぷりウメにノミコまれてきました^^



むしろチケ増やしたいくらいなんですけどwwww


ここのところ就活の交通費で金がぽんぽんぽんぽん飛んでいって・・・orz


バイトも最近やめてしまったので入ってこないし orz



なにより明後日千秋楽だし^q^



今日誰かジェンヌさん見に来てないかにゃーとか探したけどいなかった orz


でも1日は、まっぴーとかなみんとるいるいが来てたらしい、くそう!



1日行けばよかった・・・・!←



だって2日企業の面接の予定だったし・・・!くそう!



まっぴーかなみんるいるいとか・・・それは華やかな客席だったろうなあ・・・。



でも!一人で見に行くっていいなと思いました!


それはそれでなんかものすごく夢中になって見れる。虜にされる。



でも宝塚は見終わった後のおしゃべりが楽しいんだよなあw


母とは友達みたいに仲いいので、誰々かっこよかったとか誰々髪飾り落としてたとか


おしゃべりしてますよくwww



これからしばらくは観劇予定はないのですが、


今回のウメのノミコムオンナもけっこう直前に発表されたのでwwww



またウメが舞台やるんだったら絶対見に行きたいなと思っております^^



あとヅカも!特に宙と星!



あと城田優さんのロミジュリ見に行きたかったんだけど、


城田優さんの方のロミオはチケ余ってないので断念。。。



まあもうちょっとでガッコも始まるしなあ orz



でも今日1日舞台にものすごく影響を受けて、感動できました!



ほんじゃ最後にウメのインタビュー記事貼っときます!



こっちら~!




今日台風に飛ばされなくてよかったっす!まあ飛ばされるほどやわじゃないけど!



各地で大雨でいろいろ影響がでてるとか。



皆様、まだ悪い天候続くみたいなのでお気をつけて~!


おやすみなさーい('∀`)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

柚梅 こなな

Author:柚梅 こなな
はじめまして!柚梅こななと申します(^ω^)
以前のブログをご覧になったことがある方はお久しぶりです、はじめての方は初めまして^^
主に趣味のことについてマニアックにヲタク目線で書き綴っていきます^q^
最近ではKARAのハラちゃんに溺愛、もともと好きだった宝塚観劇も続けていて、OGの陽月華が大好きです!
またジャンプ、特にONEPIECEも愛してやまないです!
現在、就活中の身ですがお気軽にお越し下さいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。