

観てきたよー!

こんにちは!


昨日予定通り、ウメ(陽月華)が出てる舞台

『最高は一つじゃない』


観てきました!



なんか見終わったあとは、なんか、


興奮が冷めないからじっとしてるのがムズムズする感じ。


もともとHIP-HOPにはそんな詳しくないけど、

友達がダンスやってたりで聞いたことある曲もでてきたし


舞台の演出というよりかは、

KREVAさんの情熱と役者さんがものすごいエネルギーで、


なんかたぎってくる感じwwwwwwww



ほんっっっっっとに素晴らしかった!!!!!!!!


あれはDVD化してほしい!


でも生だから活きてくる部分がすごく多かったけど。


うう、なんかまとまらないwwwwwwww



なんかすっごい簡単に見たあとの印象をまとめると、


運動部の部活動の入部から卒業、引退までのもがきとか青春を3時間で見終わった感覚w


とにかく役者さん、特にウメ、宮野真守さん、渡部豪太さんの熱演が素晴らしかった。


そしてKREVAさんてすごい人なんだなってあの3時間だけでわかりましたw


ストーリーに沿ってネタバレも含め具体的な感想は今夜書きます!(只今講義中)(コラ



まあウメファン目線で語ると、


ウメ100パーセントでした^q^


ちょ、ちょ、ちょ、


ウメちゃんここヅカじゃないのよ、


ちょ、顔芸それいいの?え、いいの?



みたいな感じです(一応ファンです)



あの男前でお転婆で顔芸全開のウメちゃんで


あぁ、ウメ愛してるわ。


と改めて思いました^q^



ただ、ウメちゃんの顔芸の素晴らしさに焦っていたら


同じくらい宮野真守さんの顔芸が忙しかったから安心しました。←


あの人ね、絶対面白い。


アドリブだけで宮野さんの人気の理由がわかった。


あの人スラッとしててカッコいいのに

芸に対して自重を知らないんだわ。


見終わったあとにすっかりファンになってしまったわ、宮野さん。うん。


タイプがウメと同じ。

黙ってればカッコいいのに、っていうかんじ^q^


大好きです、そういう人。



まあ詳しいことは今夜に!


授業真面目に受けますスンマセン orz


最後に、終演後の挨拶のときに


ウメと宮野さんが、終わったーてハグしたときに

ウメが宮野さんのケツ叩いたら


宮野さんもウメのケツ叩いてたのに衝撃受けました。


でもきっとそれは、


ウメの尻が男みたいに無いから出来たんだろうね。(シッ


隣のおそらく宮野さんファンの女の子2人が


『宝塚のトップ女優さんのケツ叩いてたよ!なにやってんの!宝塚の方なのに!』



って言ってました。ニヤニヤしそうでした。



そして後ろの席にいた若いお兄さん2人が幕間とかにずっとウメのことを


『あの女優さんまじ美人、まじ美人』


言うてて、嬉しくほっこりした気分になりました(^ω^)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【観てきたよー!】

こんにちは!昨日予定通り、ウメ(陽月華)が出てる舞台『最高は一つじゃない』観てきました!なんか見終わ

comment

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

柚梅 こなな

Author:柚梅 こなな
はじめまして!柚梅こななと申します(^ω^)
以前のブログをご覧になったことがある方はお久しぶりです、はじめての方は初めまして^^
主に趣味のことについてマニアックにヲタク目線で書き綴っていきます^q^
最近ではKARAのハラちゃんに溺愛、もともと好きだった宝塚観劇も続けていて、OGの陽月華が大好きです!
またジャンプ、特にONEPIECEも愛してやまないです!
現在、就活中の身ですがお気軽にお越し下さいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

