

autum **



こんばんは( ^ω^)


更新が週1ペースになりつつありますが・・・・orz


やっぱりガッコが始まるとなんやかんやで忙しく体力的にも時間的にも余裕がなくなってくるのです;


でもこうやってブログを書くことは楽しみでもあるので更新頑張りたいです(`・ω・´)グッ




最近は何をしていたかというと、


まあガッコ行って~企業面接行って~遊んで~秋物見て~



なんてまあ、女子大生らしいことをしておりましたww



タイトルの通り予報でも「今日から涼しくなるよー」なんて言っていて、


またどうせ暑いんでしょ~とか思ってたらマジで寒い。



今日は昼から授業だったので11時くらいに家を出たのですが、


「さぶ!!!((((;゚Д゚))))」って本気でなった。本気でこんな顔になった。


もともと寒がりでお腹も弱いので(バロス)、上着羽織ってあったかくしていったんですが、


大学着くとほとんどの友達が普通に半そでだった(゚Д゚)



私は羽織っていても寒かったというのに。



まあでも秋は一番好きな季節( ^ω^)♪


食べ物も美味しいし、気候も気持ちいいし、なんかモチベーションがあがります^^


ただ現在絶賛減量中な柚梅さんにとって、秋は敵でもあるのです。


だって私の大好きな栗とか芋とかかぼちゃ系のパンとかスイーツとか出始めるから。。。



ものっそい大好きなんです。芋栗かぼちゃ。のどつまる系。甘い系。



大好きなパン屋さんが毎年秋になるとかぼちゃパイを販売するんですが、、、、



めっちゃうまいんです!!!!!!!(゚∀゚)(落ち着きなさい)


まあそれは、、、たまーにお昼に買ったりして食べようかな。。


いま順調に体重減っているのでね、、、戻すのだけは避けたい。。。。



ただ減量と言っても頑張ってヘルシーなダイエットを目指してですね、


けっこうお料理に挑戦するようになりまして。


いや一見普通に聞こえますが、私にとって料理するってだいぶすごいんです。(威張るな)


基本レシピないと作れない人なので、スマホでクックパッド開いて作ったりしてます( ^ω^)



こないだは、鶏肉のマヨポン炒め作ったんですけど、、、味濃かった^q^


でも父が「つまみにいい!」とか言ってビールを5本ほど開けてくれました^q^


おかんには怒られました^q^(ビール開けさせたから)




まあそんなかんじで、下手っぴながら女子になろうとしております。


そんな私も今年で20歳になるんですが、


こないだお友達とご飯を食べに行ったときに、

成人する年なのにガキンチョすぎるねって話になって。


高校の頃とどう変わったかって話してたんですが、それがけっこう変わったんですね。



けっこう落ち着いたなって。


高校の頃がはっちゃかめっちゃかすぎたんですがwwwwwwwwwww


最近は一人行動がものすごく好きになりました。



一人で音楽聴きながら散歩したり、ショッピングは基本一人で行きたいし、


一人でカフェで読書とかしちゃったりするし^q^wwww



けっこう落ち着いたなって。好みとか考え方も変わりましたし。


ちょっとながら、いやまだまだガキンチョなんですけどwwww


ちょっとは成長したのかなってオモイマス( ^ω^)



まあ来年社会人だしね、ちょっとは成長してないとマズいんだけどね!w



けっこう友達と会ってもそういう将来の話や過去の話をすごくするようになったなあ。



まあ今でもカラオケで飛び跳ねたり路上で爆笑してしゃがみこんだりしますが^q^




まあそんなこんなで大学生を楽しんでおります^^



あと最近というか一昨日!



2ヶ月ほど前からずうううううっと欲しくて、ピンとくるのを探しまわっていた財布!



やーっと出会いまして!ピンときたのが!お値段の割にピンときたのが!


最初はヴィヴィアンで探してたんです。あの土星のシンボルが可愛くて。


でも色がビビットっぽいのばっかりでピンとこなくて。



結局COACHにしました( ^ω^)


これです!↓



co-f46031-skhto.jpg



元値は3~4万するっぽいんですが、楽天で1万ちょいで注文いたしました^q^ぐへへ


明日届くらしいのでwktkです!


今の財布ボッロボロなのでwwwwwwwwwwww



まあそんなかんじでご褒美を与えております自分にw


というか努力の割にご褒美の方が多い気もしなくもないけど。(オイ




うう、もっと書きたいこといっぱいあるはずだけどまとまらない!


明日は授業が1限からなので5時半起きだわ orz


しかも5限まであるわ orz



でも水曜はみーんな友達が授業かぶっとるので、お昼はラーメン食べいくのですヽ( ^∀^)ノ



それを楽しみに頑張ります(`・ω・´)



では最後に、


ウメにゃんが白城あやかさんと笹本玲奈さんのブログに登場していたので、


リンク貼っておきます^^



白城あやかさんのブログ


笹本玲奈さんのブログ



笹本玲奈さんは舞台で有名な方ですよねえ。

ちゃんと見たことないのですがwwww

でもウメにゃんがでる「Oh!デビー」のドラマで共演だからブログにのってるのね。

うん。これはわかる。



でも


何故、白城あやか様のブログに!?www

しかもまっぴーと3人で食事したとかwwww


元まっぴーファンだからものすごくうれしいけどwww


学年遠いしも絡みも全然なくね!?w


むしろ白城あやかさんの現役の頃ってウメにゃんファン時代じゃね!?w


いろいろと気になりますが^q^www

宝塚って輪が広いんですね( ^ω^)


こうやっていろんな人のブログにウメちゃんが載ってくれるのは嬉しいことです^^



まあこんなかんじで!


明日早起きなのでそろそろ寝ようと思います。


そういえば明日、台風くるとか。大丈夫かしらん。


名古屋の方では被害大きいみたいですね; 台風あなどれん;


皆様も気をつけてくださいねー!



おやすみなさいヽ( ^∀^)ノ






学生最後の夏休み。

こんばんは(^ω^)


あまり更新できてなくてごめんなさい…!


就活やら遊びやらで忙しく、そして今日後期がスタートしてしまったのです orz


学生最後の夏休みはあっちゅーまに終わりを迎えたのでごじゃいます orz



後期初日から1限始まりの4限までぎっしりなもんで、


また学校が都会にあるもんで田舎暮らしの私は、



早ーーーーーく家を出発しなきゃなので5時半起き(´-ω-`)


行きも帰りもラッシュにもみくちゃにされてまあへとへと。。。



きっとまたすぐ慣れると思うけど!



平日は授業やら就活やらで更新できそうにないですが、


なるべく休日に更新いたします(`・ω・´)




あ、そうそう。


陽月華嬢が日経さんのHPで日記を始めたとか!


ウメヅさんのことだから更新あんましないんじゃ……ゴニョゴニョ


ウメにゃんのHPいけば飛べますよ^^



そんなこんなでベットに横になりながら、


だいぶ慣れてきたスマホでブログ書いてるんですけれども、、


就活やらのストレスを癒してくれるのは、


やっぱり私は音楽なんです。



もう音楽中毒かってくらい聴いてます。



だからミュージカルとか宝塚も音を楽しめるから癒し。


電車の中の長い通学時間はiPodでひたすら音楽聴いて自分の世界に浸る。


帰宅してお風呂上がったらベットに横になって音楽を聴く。



これだけで癒されるし、逆にこれがないとストレスで溶ける^q^



それくらい私にとって音楽は大きいのです(`・ω・´)



聴くのは大抵、本命のUVERworld か


アーティスト問わずK-popの気に入った曲。



最近はウーバーはどの曲も好きで選べないけど、

K-popはBEASTのbeautifulとSHINeeのJulietteハマってますひたすら!


K-popの好きなところは発声です。


男の人でも裏声と地声の境目が分からないから心地いい^ω^



一応貼っとくのでよろしかったら聴いてみてください!



BEAST beautiful




SHINee Juliette japanese ver.




ではではへとへとな柚梅さんは少し勉強したらお風呂入ってねんねします。


おやすみなさいませ。

再始動!


こんばんは(^ω^)



高校生の頃、宝塚ファンとしてブログを経営しておりましたが、


このようにブログを書くのは本当に久しぶりでございます!




初めての方はいらっしゃいませ^^



お久しぶりの方はお久しぶりでございます!




以前ブログをやっていたときは高校生かにゃ?



そのときのブログを3年ぶりくらいに読んだんですけど



若ェーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ってのが印象。元気だなあ。まあ今も変態具合は変わってない気もする。(どうなのそれ)





こうして3年ほどたった大学生の私でございますが、やっぱり音楽が好きなんでね。



ミュージカルが好きなんでね。



宝塚が好きなんでね。




本命のジェンヌさん陽月華が退団してから今でもなんだかんだ観に行っては、



夢心地に浸ったりして就活のストレスを吹き飛ばしたりなんかもしております('∀`)




そして3年前からいろいろハマりましたが、今はKARAにらぶどっきゅんでございます。



特にハラちゃん。ハラハラ。マジ可愛い。どツボ。



日本のバラエティ見て興味持って某動画サイト(ニコニコしてるやつ)で動画あさりまくって、



サッパリしてるけど繊細で、弱い部分もあるけど芯は強くて、天真爛漫なハラちゃんを大好きになりました^^



他のK-POPも結構好きです。



少女時代もSHINeeもFTIslandもBEASTもSJも軽くですがちょこちょこ見たり聴いたりしてます。




でも人間としてではなく、音楽だけで言うと大本命はJ-POPのUVERworldだったりしますw


でもウーバーのことはあんまりここでは書かないかな。


語るというよりは聴いていたいからw



そんなこんなでまあハラちゃんにハマっておるよということ。



他はプロフィールにもあるようにジャンプ系のマンガ、アニメ。



ONE PIECEを中心に銀魂、青エクなど大好きです!うへへへへ。



ワンピではマリモなゾロ。銀魂ではマヨ。じゃねえやトシ。(別に中の人一緒だからじゃないよ・・・!)




まあ宝塚の舞台からK-POPから二次元までめちゃくそ雑食なんですがwww



このブログでは主に宝塚のことと、KARAのこと綴りたいなって思っております^^



なんせ初心者の低能大学生が書く文章ですから、



読みにくいわ!


意味わからんわ!


妄想乙!



的な感じになるかもなのですが。。。。orz




それでも、という心の広い方いらっしゃいましたら



お気軽にお越し下さいね(^ω^)






















09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

柚梅 こなな

Author:柚梅 こなな
はじめまして!柚梅こななと申します(^ω^)
以前のブログをご覧になったことがある方はお久しぶりです、はじめての方は初めまして^^
主に趣味のことについてマニアックにヲタク目線で書き綴っていきます^q^
最近ではKARAのハラちゃんに溺愛、もともと好きだった宝塚観劇も続けていて、OGの陽月華が大好きです!
またジャンプ、特にONEPIECEも愛してやまないです!
現在、就活中の身ですがお気軽にお越し下さいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

