

STEP IT UP!!



こんばんは(^ω^)


以前の記事に拍手やコメントくださった方々ありがとうございます!


やっぱり嬉しいですね!こんな始めたばっかのしょぼいブログを見てくださる方がいるってのは・・・!


本当にありがとうございます^^



そして、ウメちゃんのノミコムオンナも一昨日千秋楽を迎え、


キャストの皆さんはその日の夜から翌日の朝9時頃まで打ち上げしてたそうなwww


タフすぐるだろ^q^wwwwwwwwwwwwwww



でも素晴らしい舞台を見せてくれたキャスト皆様にいっぱい拍手!


基本舞台は宝塚か、外の舞台だとしても好きなOGジェンヌさんが出てないと見てなかったけど、、、


今回、外の舞台もいいなと感じました。


というか多分そのノミコムオンナの演出が珍しくて気に入ったのかなあ。



とにかくすごくよかった・・・!まだ余韻に浸っていたい感じ・・・!



でもでも、多趣味な私にとってはあっちこっちでいろいろと情報が・・・www



うん!それで、このブログあれなんです。一応K-POPのことも書こうと思って始めたのwwww




だからやっと今日大好きなKARAについての記事書こうと思います^^


興味ない方はごめんなさい。




別に語るとかは今度でいいんだ!


なにより!



KARAが解散騒動あってから初めての韓国でのカムバック曲が昨日公開されたんだけど・・・!



だいぶ自分的に大ヒットだ・・・・!




私はKARAの曲は日本で出すものより韓国での曲の方が好きなんだけど。



自分的にLUPINが大好きだったんだけど、今回の『STEP』もすごくいい!



ディスコっぽくてすごくいい!なにより元気なKARAが見れて嬉しい・・・!



いろいろ苦労とか、解散騒動でのメディアのストレスとか乗り切ったからこその


あの出来なんだねえ。本当にもう元気が出るような曲でごじゃいます。



MVをようつべさんからはっときますね!



興味のある方見てみて下さい








私はこのMVのセンターのハラちゃんが大好きなんですけど。


韓国の曲でハラセンターって珍しいんだよね。だからすごい嬉しい。



このヌコっぽい顔がたまらんですわ。笑うとニカッと歯茎見える感じが可愛いですわ。



よく考えるとウメにゃんも笑うと歯茎見える・・・



ああ、私グッキーが好きなんだ。(歯グッキーの意。)



KARAはとにかく全員のキャラと個性が違ってそれぞれ輝いてるとこが好きです!



でもハラちゃん一番になったのは、


韓国でのバラエティでのあのハツラツとした感じに惚れたのです(^ω^)



みーーーーーんな大好きだけどね!



あとハラとジヨンがラップしとります今回。


ラップはニコル担だと思ってた・・・!新境地・・・!



とにかく新曲ドストライクです^^


日本でも10月この曲デビューするらしいですwktk!


でも日本語にすると微妙になること多いからちょっと不安(シッ)



でもこれを楽しみに就活頑張ります(`・ω・´)


おし、まだファントムの感想や新大久保記事書けてないけど、


順番に書いていこうと思います!



明後日は企業面接!がんばってきまーす!キリッ



ではでは~。




09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

柚梅 こなな

Author:柚梅 こなな
はじめまして!柚梅こななと申します(^ω^)
以前のブログをご覧になったことがある方はお久しぶりです、はじめての方は初めまして^^
主に趣味のことについてマニアックにヲタク目線で書き綴っていきます^q^
最近ではKARAのハラちゃんに溺愛、もともと好きだった宝塚観劇も続けていて、OGの陽月華が大好きです!
またジャンプ、特にONEPIECEも愛してやまないです!
現在、就活中の身ですがお気軽にお越し下さいませ^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

