

orz




お久しぶりです・・・orz


台風ですね・・・・orz



なぜこんな初っ端からテンション低いかと言いますと、



さっき一生懸命書いた新大久保の記事がパァになったのですorz


fc2しっかりしてくれ・・・・・・。



なのでその更新はまた今度で許してくだしゃい(´;ω;`)



とりあえずウメの誕生日おめでとーってことと、


花ファントム見てきたよーってことと、明日ウメの舞台見に行ってきますよーっていう


報告だけ・・・・・・・・・・orz


くそう、がんばったのに・・・orz



とにかく皆様・・・台風にはお気をつけください・・・





おともだちが増えたんだよい!




新しくリンクに追加させていただきました、



七色☆十音のシオンさんのブログ!ヽ(´∀`)ノ



宝塚の宙組スキーさんですね!七帆氏ファンでございます!


実はシオンさんは以前私がブログやってた頃からのお友達です(*´∀`*)


実際にお会いしたこともあって、可愛らしい美人なおねーさまです(*´∀`*)



相変わらずな柚梅ですが仲良くしてやってくださいね~^^



観劇レポ@8月14日 アルジェの男 Dance Romanesque(月組)



こんばんは~!(゚∀゚)



最近大好きだった、いや今も大好きな七帆氏、カズ、ウメのDVDやらを漁っては見まくっていて、



熱がそっち(ひと昔前)に行きかかってるのですが、



先週大劇場で観劇した月組公演、『アルジェの男』、『Dance Romanesque』の感想、



いや、ツボを書き留めようかなと('ー`)









書く前にひとつ言っておきたいのは、







あたし月組詳しくないです。(どやあ)





威張って言い切りましたがすいません。。。。orz



なので今回若手のおにゃのこちゃんまで結構役もろてたんですが、、、



『だれ?(゜д゜)』



状態だったりしたのです orz



なのでこう~レポと言いましてもあくまでツボ書き出し、くだら~ん感じになるでございます。



あと多少のネタバレあるかもです。



それでもという方だけどうぞ!








more...

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

柚梅 こなな

Author:柚梅 こなな
はじめまして!柚梅こななと申します(^ω^)
以前のブログをご覧になったことがある方はお久しぶりです、はじめての方は初めまして^^
主に趣味のことについてマニアックにヲタク目線で書き綴っていきます^q^
最近ではKARAのハラちゃんに溺愛、もともと好きだった宝塚観劇も続けていて、OGの陽月華が大好きです!
またジャンプ、特にONEPIECEも愛してやまないです!
現在、就活中の身ですがお気軽にお越し下さいませ^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

