

観てきたよー!

こんにちは!


昨日予定通り、ウメ(陽月華)が出てる舞台

『最高は一つじゃない』


観てきました!



なんか見終わったあとは、なんか、


興奮が冷めないからじっとしてるのがムズムズする感じ。


もともとHIP-HOPにはそんな詳しくないけど、

友達がダンスやってたりで聞いたことある曲もでてきたし


舞台の演出というよりかは、

KREVAさんの情熱と役者さんがものすごいエネルギーで、


なんかたぎってくる感じwwwwwwww



ほんっっっっっとに素晴らしかった!!!!!!!!


あれはDVD化してほしい!


でも生だから活きてくる部分がすごく多かったけど。


うう、なんかまとまらないwwwwwwww



なんかすっごい簡単に見たあとの印象をまとめると、


運動部の部活動の入部から卒業、引退までのもがきとか青春を3時間で見終わった感覚w


とにかく役者さん、特にウメ、宮野真守さん、渡部豪太さんの熱演が素晴らしかった。


そしてKREVAさんてすごい人なんだなってあの3時間だけでわかりましたw


ストーリーに沿ってネタバレも含め具体的な感想は今夜書きます!(只今講義中)(コラ



まあウメファン目線で語ると、


ウメ100パーセントでした^q^


ちょ、ちょ、ちょ、


ウメちゃんここヅカじゃないのよ、


ちょ、顔芸それいいの?え、いいの?



みたいな感じです(一応ファンです)



あの男前でお転婆で顔芸全開のウメちゃんで


あぁ、ウメ愛してるわ。


と改めて思いました^q^



ただ、ウメちゃんの顔芸の素晴らしさに焦っていたら


同じくらい宮野真守さんの顔芸が忙しかったから安心しました。←


あの人ね、絶対面白い。


アドリブだけで宮野さんの人気の理由がわかった。


あの人スラッとしててカッコいいのに

芸に対して自重を知らないんだわ。


見終わったあとにすっかりファンになってしまったわ、宮野さん。うん。


タイプがウメと同じ。

黙ってればカッコいいのに、っていうかんじ^q^


大好きです、そういう人。



まあ詳しいことは今夜に!


授業真面目に受けますスンマセン orz


最後に、終演後の挨拶のときに


ウメと宮野さんが、終わったーてハグしたときに

ウメが宮野さんのケツ叩いたら


宮野さんもウメのケツ叩いてたのに衝撃受けました。


でもきっとそれは、


ウメの尻が男みたいに無いから出来たんだろうね。(シッ


隣のおそらく宮野さんファンの女の子2人が


『宝塚のトップ女優さんのケツ叩いてたよ!なにやってんの!宝塚の方なのに!』



って言ってました。ニヤニヤしそうでした。



そして後ろの席にいた若いお兄さん2人が幕間とかにずっとウメのことを


『あの女優さんまじ美人、まじ美人』


言うてて、嬉しくほっこりした気分になりました(^ω^)

ちょちょ^q^

こんばんは!


特になにかあったわけではないのですが、


可愛いウメ発見したので貼っときます^q^


こちら(^ω^)



ついにウメのクリエの舞台も明日始まるってことで、


なんかの取材でのウメにゃん。


劇中衣装らしいよ…!可愛いよ…!



役者のみなさん仲良しみたいでいいですねー(^ω^)


これを楽しみにガッコがんばります!


明日1から5だけど orz


ではでは、おやすみなさい。

一息

お久しぶりです!


ご無沙汰すぎてごめんなさいwwwwwwww


やっと簿記の試験が終わり、就活だけに集中できるようになりました!


日曜に受けてきましたが出来はどうであれ、


この解放感\(^o^)/



でもそれと同時に最終面接まで進んでいた企業からご健闘を祈られ^q^wwwwwwww


健闘祈るなら雇ってくれ!w


最終まで行って落ちるのが一番精神的にダメージでかいんですが orz


友達もみんな同じように苦しんでるんで頑張ろ!


それになにより!


ウメにゃん(陽月華)の公演『最高はひとつじゃない』の

チケあたったから!!!ヘ(゜∀゜)ノ


しかも1列目!!(゜∀゜)


ぴゃーーーい!!


さすが先行予約!!!


さすが陽月華チーム!!!


もうwktkすぎて就活の悲しみなんて2日で消えたわ!(早



しかも千秋楽の最後の時間!


終演後の挨拶あるよね!ワーイ


公演の前に授業はあるけど、


駅的にシアタークリエがある有楽町に近いから余裕(^ω^)


せっかく有楽町行くし帰りにキャトル寄ろうかにゃ。


いあここだけの話、キムロミオ見てから音月桂が好きになりつつある。←



というか、雪のキムチギまっつの3人が可愛いくてたまらん…!


まあ仮面の男は見に行ってませんがwwwww



でもチエねねも可愛い。グラフのチエねねの可愛いさ半端なかった。


でも貧乏大学生にはウメにゃんにもヅカにもってのは金かけてられない。


んで結論ウメにかける。(終)


KREVAさんのHP見たら稽古風景の動画あったよい。

ウメはまだ稽古入ってなかったのか映ってなかったけど、


私昔から稽古風景大好きだから見ててwktkしました!


12月1日が楽しみだわい∩^ω^∩


必ずレポ書きます!



こんな調子で就活しながらなので更新まったりですが、


舞台見に行ったりしたら書きますから!



あまり見ていただいてる方いないと思うけど orz


これからもよろしくお願いいたします(^ω^)


ではー!

お久しぶりです(^ω^)え

こんばんは!


本当に久しぶりになってしまいました(^ω^;)


学校が始まってから鬼のように忙しくてですね…orz

今も半身浴しながらブログ書いておりまする!


大好きなKARAも日本の活動始まったんでいろいろ書きたいけど、


それはまた後ほど!w


今日更新したのは、

愛してやまないウメ(陽月華)の新しい舞台が発表されたからなのです(`・ω・´)


こちら!→http://www.kreva-ongakugeki.jp/


KREVAプロデュースの音楽劇。

東宝だからかチケが9500円と高い orz


でも名前が最初ってことはメインやし、

なにより前回見たノミコムオンナで

改めて舞台人陽月華への愛を再確認したので見に行きます(`・ω・´)


チケとれればwwwwwwww


共演者の宮野真守さん。

私アニメ見るので知ってるんだけど、

人気声優さん。


ファンいっぱいいそうやなあwwwwwww


まあ一般発売の前にウメのHPでチケ予約あったので

とりあえずそれ予約した!

とれますように!(´・ω・`)


こうやってOGになっても活躍してくれると嬉しいですね^ω^



あともうひとつ!

あかし(彩海早矢)のブログにウメとカズ(和涼華)とBQにいったみたいで

写真載ってるんですけど、

なんとその写真にカズベイビーが!w


出産したんかい!www


わあ、あんなパンダちゃんなイケメンが

ママになったのね…!



カズおめでとう!!


愛短新公のカズフレッドがたまらなく好きだったよ…!


ってなニュースでした(^ω^)



では明日も企業面接で朝5時起きなんで寝まする。


おやすみなさい\(^o^)/

autum **



こんばんは( ^ω^)


更新が週1ペースになりつつありますが・・・・orz


やっぱりガッコが始まるとなんやかんやで忙しく体力的にも時間的にも余裕がなくなってくるのです;


でもこうやってブログを書くことは楽しみでもあるので更新頑張りたいです(`・ω・´)グッ




最近は何をしていたかというと、


まあガッコ行って~企業面接行って~遊んで~秋物見て~



なんてまあ、女子大生らしいことをしておりましたww



タイトルの通り予報でも「今日から涼しくなるよー」なんて言っていて、


またどうせ暑いんでしょ~とか思ってたらマジで寒い。



今日は昼から授業だったので11時くらいに家を出たのですが、


「さぶ!!!((((;゚Д゚))))」って本気でなった。本気でこんな顔になった。


もともと寒がりでお腹も弱いので(バロス)、上着羽織ってあったかくしていったんですが、


大学着くとほとんどの友達が普通に半そでだった(゚Д゚)



私は羽織っていても寒かったというのに。



まあでも秋は一番好きな季節( ^ω^)♪


食べ物も美味しいし、気候も気持ちいいし、なんかモチベーションがあがります^^


ただ現在絶賛減量中な柚梅さんにとって、秋は敵でもあるのです。


だって私の大好きな栗とか芋とかかぼちゃ系のパンとかスイーツとか出始めるから。。。



ものっそい大好きなんです。芋栗かぼちゃ。のどつまる系。甘い系。



大好きなパン屋さんが毎年秋になるとかぼちゃパイを販売するんですが、、、、



めっちゃうまいんです!!!!!!!(゚∀゚)(落ち着きなさい)


まあそれは、、、たまーにお昼に買ったりして食べようかな。。


いま順調に体重減っているのでね、、、戻すのだけは避けたい。。。。



ただ減量と言っても頑張ってヘルシーなダイエットを目指してですね、


けっこうお料理に挑戦するようになりまして。


いや一見普通に聞こえますが、私にとって料理するってだいぶすごいんです。(威張るな)


基本レシピないと作れない人なので、スマホでクックパッド開いて作ったりしてます( ^ω^)



こないだは、鶏肉のマヨポン炒め作ったんですけど、、、味濃かった^q^


でも父が「つまみにいい!」とか言ってビールを5本ほど開けてくれました^q^


おかんには怒られました^q^(ビール開けさせたから)




まあそんなかんじで、下手っぴながら女子になろうとしております。


そんな私も今年で20歳になるんですが、


こないだお友達とご飯を食べに行ったときに、

成人する年なのにガキンチョすぎるねって話になって。


高校の頃とどう変わったかって話してたんですが、それがけっこう変わったんですね。



けっこう落ち着いたなって。


高校の頃がはっちゃかめっちゃかすぎたんですがwwwwwwwwwww


最近は一人行動がものすごく好きになりました。



一人で音楽聴きながら散歩したり、ショッピングは基本一人で行きたいし、


一人でカフェで読書とかしちゃったりするし^q^wwww



けっこう落ち着いたなって。好みとか考え方も変わりましたし。


ちょっとながら、いやまだまだガキンチョなんですけどwwww


ちょっとは成長したのかなってオモイマス( ^ω^)



まあ来年社会人だしね、ちょっとは成長してないとマズいんだけどね!w



けっこう友達と会ってもそういう将来の話や過去の話をすごくするようになったなあ。



まあ今でもカラオケで飛び跳ねたり路上で爆笑してしゃがみこんだりしますが^q^




まあそんなこんなで大学生を楽しんでおります^^



あと最近というか一昨日!



2ヶ月ほど前からずうううううっと欲しくて、ピンとくるのを探しまわっていた財布!



やーっと出会いまして!ピンときたのが!お値段の割にピンときたのが!


最初はヴィヴィアンで探してたんです。あの土星のシンボルが可愛くて。


でも色がビビットっぽいのばっかりでピンとこなくて。



結局COACHにしました( ^ω^)


これです!↓



co-f46031-skhto.jpg



元値は3~4万するっぽいんですが、楽天で1万ちょいで注文いたしました^q^ぐへへ


明日届くらしいのでwktkです!


今の財布ボッロボロなのでwwwwwwwwwwww



まあそんなかんじでご褒美を与えております自分にw


というか努力の割にご褒美の方が多い気もしなくもないけど。(オイ




うう、もっと書きたいこといっぱいあるはずだけどまとまらない!


明日は授業が1限からなので5時半起きだわ orz


しかも5限まであるわ orz



でも水曜はみーんな友達が授業かぶっとるので、お昼はラーメン食べいくのですヽ( ^∀^)ノ



それを楽しみに頑張ります(`・ω・´)



では最後に、


ウメにゃんが白城あやかさんと笹本玲奈さんのブログに登場していたので、


リンク貼っておきます^^



白城あやかさんのブログ


笹本玲奈さんのブログ



笹本玲奈さんは舞台で有名な方ですよねえ。

ちゃんと見たことないのですがwwww

でもウメにゃんがでる「Oh!デビー」のドラマで共演だからブログにのってるのね。

うん。これはわかる。



でも


何故、白城あやか様のブログに!?www

しかもまっぴーと3人で食事したとかwwww


元まっぴーファンだからものすごくうれしいけどwww


学年遠いしも絡みも全然なくね!?w


むしろ白城あやかさんの現役の頃ってウメにゃんファン時代じゃね!?w


いろいろと気になりますが^q^www

宝塚って輪が広いんですね( ^ω^)


こうやっていろんな人のブログにウメちゃんが載ってくれるのは嬉しいことです^^



まあこんなかんじで!


明日早起きなのでそろそろ寝ようと思います。


そういえば明日、台風くるとか。大丈夫かしらん。


名古屋の方では被害大きいみたいですね; 台風あなどれん;


皆様も気をつけてくださいねー!



おやすみなさいヽ( ^∀^)ノ





04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

柚梅 こなな

Author:柚梅 こなな
はじめまして!柚梅こななと申します(^ω^)
以前のブログをご覧になったことがある方はお久しぶりです、はじめての方は初めまして^^
主に趣味のことについてマニアックにヲタク目線で書き綴っていきます^q^
最近ではKARAのハラちゃんに溺愛、もともと好きだった宝塚観劇も続けていて、OGの陽月華が大好きです!
またジャンプ、特にONEPIECEも愛してやまないです!
現在、就活中の身ですがお気軽にお越し下さいませ^^

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

